中々起きられないアナタのために。スーパー目覚まし10選

朝苦手な人は少なくないはず。
そんな私たちのために世間はここまでしてくれたよ!

1.起きないと、お札シュレッダーにかけちゃったり、あなたの上司に電話しちゃうわよアラーム。

これはマジクソうざすぎだけど、効果抜群間違いない!起きれなかった時の絶望感も半端ないに違いない!

2.寝起きにワークアウトなんかしちゃったら、眠気なんてすっとんじゃうわよ、ダンベルアラーム。


これは筋トレ好きな人への誕生日プレゼントとかにいいかも!ありがたがられること必至。

3.ミキサーだって目覚まし時計になれちゃうの!発泡スチロールの摩擦音でおはようございますアラーム。

これはあれ。俗にいう孔明の罠というやつ。
4.あなたを絶対お布団の中から出してみせるんだから!私を捕まえて☆アラーム。

これもクソウザ効果抜群系。アラームが鳴ると時計がランダムに床を走り出す。そして、至福の2度寝を見事に妨げてくれる。

5.時は金なり(物理的)アラーム

止めるためには表示額分のお金を入れないと止まらない。最強のトリタテ目覚まし時計っていうか貯金箱。

後半は明日。

元記事。
10 Alarm Clocks for Heavy Sleepers
http://www.health.com/health/gallery/0,,20506099,00.html

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: