Category Archives: Others

カンダタもビックリ。蜘蛛の糸で作ったバイオリンの弦の音色とは!

蜘蛛のでバイオリンとか、、糸もすごいけど、その発想がすごい。w

What a violin with spider silk strings sounds like
http://www.newscientist.com/video/1489914741001-what-a-violin-with-spider-silk-strings-sounds-like.html

いつ使うんだこれ?持ち運び可、折りたたみホテル。

これもぶっとんでんな。
折りたたみ式ホテルです。

中は結構快適そう。w

屋根ないけど、優雅な野宿をしたい方はどうぞ。

Hotello.
http://www.conceptualdevices.com/2013/03/hotello-somnia-et-labora-a-portable-office-hotel-room-designed-with-roberto-deluca-for-daskonzept-at-fuorisalone-2013/

琴をビート刻んじゃってる音楽とあわせて弾くとこうなる。なんかかっこええ!

これはぜひ聴いていただきたい!
なんか女性が弾いてるっていうよくわからないギャップみたいなのも個人的にツボ。

なにこれ欲しい。ゾウさんクッション。

めっちゃかわいいこれ。
ほしいー!っておもって値段みたら450ユーロ (だいたい5万5千円)て、高いわ。w

へにゃーってなっとるw
女子へのプレゼントとかにいいかもー。


TANTOOO! A Place Where to Read (and Write) Fairy Tales
http://www.conceptualdevices.com/2012/02/tanto-a-place-where-to-read-and-write-fairy-tales/

中々起きられないアナタのために。スーパー目覚まし10選

朝苦手な人は少なくないはず。
そんな私たちのために世間はここまでしてくれたよ!

1.起きないと、お札シュレッダーにかけちゃったり、あなたの上司に電話しちゃうわよアラーム。

これはマジクソうざすぎだけど、効果抜群間違いない!起きれなかった時の絶望感も半端ないに違いない!

2.寝起きにワークアウトなんかしちゃったら、眠気なんてすっとんじゃうわよ、ダンベルアラーム。


これは筋トレ好きな人への誕生日プレゼントとかにいいかも!ありがたがられること必至。

3.ミキサーだって目覚まし時計になれちゃうの!発泡スチロールの摩擦音でおはようございますアラーム。

これはあれ。俗にいう孔明の罠というやつ。
4.あなたを絶対お布団の中から出してみせるんだから!私を捕まえて☆アラーム。

これもクソウザ効果抜群系。アラームが鳴ると時計がランダムに床を走り出す。そして、至福の2度寝を見事に妨げてくれる。

5.時は金なり(物理的)アラーム

止めるためには表示額分のお金を入れないと止まらない。最強のトリタテ目覚まし時計っていうか貯金箱。

後半は明日。

元記事。
10 Alarm Clocks for Heavy Sleepers
http://www.health.com/health/gallery/0,,20506099,00.html

興味ありそうなものだけ選んで表示してくれる Google Reader みたいなサービス。Wellread

どうせ RSS の記事全部よんでないでしょ?
だったら、自分の興味ありそうな記事だけ表示してもらおうじゃないの。っていうのがこれ。
SNS とも一緒にシンクできるみたい。

まぁ Google Reader なくなっちゃって色々な代替サービスが注目されてるけど、
ちょっと趣向は違うけど、代わりにこういうのもありなんじゃないかな?と思ったサービス。
今は Invite Only みたいだけど、登録して試してみたらいいかもー。

Wellread.me
http://www.wellread.me/

TEST

test